FC2ブログ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近誰も書いてないじゃん

みんななにしてるん
パズドラランクもうすこしで500なりそううれしい
[ 2016/04/03 14:37 ] ゆう | TB(0) | CM(1)

こんばんわ

夜遅くにブログでも書きますか。
大会ですけど僕自身は#FixatioNってところで出る予定でしたけど辞退しました~
ぁぁぁの方も1回戦で負けちゃったみたいですね

でもみんなで紅白やらcwやらやったりしてるけどやっぱり楽しいね
書く事ないしダイジェスト貼りたかっただけなんではって終わります。
[ 2014/10/22 02:18 ] さとこ | TB(0) | CM(0)

動画一挙に

こめんとしてね







[ 2014/10/06 02:04 ] しびっと | TB(0) | CM(0)

ブログリニューアル

トップページ色々変更しましたー
結構地味でつらい作業でしたが、ぱっと見何が変わったのかって感じだと思います
でも見やすさを意識してるんで評価してください。

これから動画撮れるようにいろいろ設定します
ではまた夜
[ 2014/09/24 11:37 ] しびっと | TB(0) | CM(0)

おはつです

どうもさとこと申します。
この度しびっとの復活でぁぁぁ3rdシーズン開始です
僕は2ndシーズンのときにしびっとにぁぁぁに呼んでもらいました。
僕が最強過ぎてしびっとは僕を欲しがってたらしいです・・・
またこんな調子のったこと言ってたらクビっていわれそうやからこの辺にしときます(;_;)
よかったらTwitterやってるんでよかったらフォローしてください!@sa_satok
最後によかったらダイジェストも上げてるんで見てください!!
[ 2014/09/24 09:29 ] さとこ | TB(0) | CM(0)









